10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はぐっ!

今は抱きしめるよりも、抱きしめられたい気分です。

こんばんわ、nieです。
FC2トラックバックテーマ「あなたが抱きしめたいものは?」の答え。
最近、ちょっと凹み気味です(^^;

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


思っていることがすぐ顔に出てしまう性分なので、
現場以外では内も外も関係なく弁慶というか、
思うがままに行動してしまいます。

そして思うがままに行動したいがために、
誰かのペースに合わせなくても済むように
単独行動を取ることが多くなってしまいました。


そうしているうちに、気づけばとっくに三十路超え。

時折、ふと自分の将来について考えてしまいます。




十年前の私は、十年後の自分がどうなっているか楽しみでした。


けれど今の私は、
十年前の私のキラキラした期待を見事に裏切っています。


それでは、今から十年後の私は―――


そんなことをグダグダ考えていると、
かなりの高確率でブルーになれます(苦笑)。


まぁ、人生はなるようにしかなりませんし。





アルるんはハグ嫌いなので無理ですが(笑)。

そういう時は芳香浴しながら
もっこもこのロップイヤーのぬいぐるみをハグしつつ、
まったりセルフケアするのでした☆彡


スポンサーサイト

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

コゲチャさんへ

> 自力でつかみとれるって実感が今はあるもので、そーいう意味で昔よりちょっとは明るいイメージが持てるかなぁ、と(;´∀`)

ちょっと羨ましいです(*^^*)
私もそうなりたいです☆彡

No title

十年前の私…おそらくキラキラした未来なんて想像できなかったろうなぁと(;´∀`) 好きな分野で仕事ができればいいなぁ、くらいしかなかったような…もっと視野が狭くて、今思えば窮屈な生き方してたのかなぁ、と。今思えば余計な我慢が多かったのかもなぁ、と。
自力でつかみとれるって実感が今はあるもので、そーいう意味で昔よりちょっとは明るいイメージが持てるかなぁ、と(;´∀`)

ぽんさんへ

教えていただいた曲を今聴いています。
いい歌ですね……(ホロリ)

結局のところ、本当になるようにしかならないので、
今できる精一杯を生きるしかないんですよね。
それじゃあ、何を精一杯がんばるか…うーん、難しい(苦笑)。

あ、でも十年前よりも好きなものは増えました。
これは胸を張れますv

私は、二の腕やら腹やらをプニプニされます(^^;
これを「ニクハラ(贅肉ハラスメント)」と勝手に名づけましたvvv

No title

「十年後の私」

未来よりも過去を振り返ってしまう年齢になりました。(注:ぽんは18さいですw)

このフレーズ、「letter song」っていうボカロの歌を聞いたときにずーんと来たなぁ・・・。なるようにしかならないんですが、今の選択を後悔してないと十年前の自分に胸を張れるようにしたいです。

知ってるかもしれませんが・・・
letter songの中でも大好きなほんこーんさんバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5977939
(会社からなので、リンクあってるかな?w)

ちなみに抱きしめたいかどうかは別にして、嫁の二の腕が大好きです。ぷにぷに♪
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

