10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10/24のコト(後編)

過ぎた時間を心の栄養にするかどうかは、自分次第。

こんばんわ、nieです。
神奈川を後にして、もう二日も経っちゃいました。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


昨日の記事の続きです(^^ゞ




彼が仮眠から目覚めるまでの時間、
私は何をしていたかというと……

マイミクさんに誘っていただいて始めた
『サンシャイン牧場』の、農園のお手入れv

あと、ニコニコ動画でレシピチェック♪


そうこうしているうちに、ダーリンお目覚め。


ぽんさんのコミュ限定動画を一緒に観てから、
ビナウォークのレストラン街に繰り出しました。







何が食べたいかを聞かれた時は、
「お魚」だの「えび」だの「なす田楽」だのと言っていた私。

ところが、『麦の香』というお店の前を通りかかったら、
どうしてもそこじゃなきゃイヤになってしまいました。


実は、ぽんさんの動画というのが、
チーズ入りトマトフォンデュを作る工程を録画したものだったのです。

なので、気分的にかなり引っ張られていたのでした(^^ゞ

それに、「パン食べ放題」というのも、とっても魅力的(*^^*)

ベーコンと茄子のトマトソース
パンよりもやっぱりゴハンの彼(写真奥)

チーズフォンデュ

写真を撮るのも忘れて、
既に食べ始めちゃってます(^^;;;


おいしいごはんに、おいしいワイン。


雨が降ってもゴキゲンな一日目だったのでした(*^^*)

スポンサーサイト

theme : 旅の思い出
genre : 旅行

ぽんさんへ

限定動画観たさに、コミュに入りました(^^ゞ
楽しそうな雰囲気全開で、画面の前でニヤニヤしっぱなしでしたよ(*^^*)

それに、使える裏技も…v
私の今の住まいは火力の弱いIHコンロなのですが、
引っ越してガスが使えるようになったら、ぜひやってみたいです♪

> 彼さんはパン食べ放題でもごはんなんですね
> ごはん好き、おっとこらしいわーw

付き合って約8年。
さすがにそれなりに歳をくったせいか、若い頃ほど食べなくはなりましたが…。
初めて一緒にごはんを食べに行った時の衝撃は、忘れられません(^^;
(これはいずれゆっくりとお話ししますねv)

飲み物も、本当は日本酒がいいそうです。
根っからの米スキーだそうでv


>やっぱりごはんは大切な人と一緒に食べるのが一番おいしくて、こころにも栄養になりますよね(^^)

これは本当にそうだと思います。
たまにしか会わないこともあり、外食ばっかりしてますが、
朝食のシンプルな納豆ごはんが、ものすごくご馳走に感じることがあります。

>うちでは「ほ気」って呼んでるんですけど、「ほ気」がいっぱいなかんじを思い出しました。

素敵な言葉です(*^^*)
それ、イタダキですv

>バカップル全開なことばですw)

ごちそうさまです(*^^*)♪

No title

…一緒に見てたんですか?

(*ノ▽ノ)いやん♪ 照れちゃうわん♪
ご視聴ありがとうございます♪

彼さんはパン食べ放題でもごはんなんですね
ごはん好き、おっとこらしいわーw

なんかね、写真にはお料理と彼の手しか写ってないんですが、画像から癒しのオーラが伝わってくるというか、やっぱりごはんは大切な人と一緒に食べるのが一番おいしくて、こころにも栄養になりますよね(^^)

うちも結婚前は遠距離だったので、ひさびさに一緒に食事をする時間の落ち着いた空気?うちでは「ほ気」って呼んでるんですけど、「ほ気」がいっぱいなかんじを思い出しました。あ、「ほ気」は「ほっとした空気」のことです(^^;) (バカップル全開なことばですw)
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

