06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今週も海を渡る

美人の運転で、美味なものを頂く。

こんばんわ、nieです。
至福な一日でした(*^^*)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


今日は友達のNちゃんと、ドライブデートv

彼女、ホントにもうめちゃめちゃかわいいんですよ♪
会うと毎回ハグしちゃいますvvv

あっ!今日は忘れてたっ!!!
次回会ったら、今日の分もハグハグするっっっ!!!
注)セクハラにあらず…多分(^^;




行き先は、毎度お馴染みのキャナリィ・ロウ

今回も、美味しくイタリア~ン♪

ビュッフェ

魅惑のドルチェv

メインのパスタとピッツァ、
食べるのに夢中で撮るのを忘れていました(^^;

キャナリィ・ロウに行くと、
野菜を美味しくたくさん採れるのが嬉しい。

デザートは今回もワゴンで到着。
悩みまくって(写真奥から)『いちぢくのタルト』・『かぼちゃのタルト』・
『モンブラン』のみっつをチョイス。

モンブラン、栗がゴロゴロしてて最高でしたo(≧▽≦)o



食後、海を目指してドライブへGo!





当初、ただ単に宇野港に行ってみるのが目的でした。


……が。

港に着いてみると、高松港行きのフェリーが出航しようとしていて。



勢いで乗り込んだうさぎ団二人。ぴょんv
(私も彼女も卯年度生まれ(^^ゞ)


フェリーのデッキでお喋りをしているうちに、
あっという間に高松に到着。


しかし、勢いで船に乗っただけあって、
ほぼ初めて土地の、どこにいるのかが全く分からない二人(^^;

コンビニで地図をGET!
目的地を『恋人の聖地』があると書かれていた
宇多津臨海公園に決定!!

方向音痴な私がナビとして機能することは全くなく(笑)、
「ドライブが好き」というNちゃんは地図を片手にスイスイ走っていきます。

美人が車の運転……とっても、絵になります(*^^*)


そうこうしているうちに、宇多津臨海公園に到着。


………ん?

何だか、公園の様子が妙です。

恋人の聖地…

恋人の聖地(工事中)……orz



そんなこんなで、珍道中。

帰途は瀬戸大橋。

立ち寄った屋島で、ご当地スウィーツv

醤油豆ジェラート

『醤油豆ジェラート』で、一服。

醤油豆はナッツのような香ばしさで、
アイスに絶妙にマッチしていました(*^^*)



ETC割引で土日祝日の高速道路が安くなりましたが、
車を降りて船でまったりする旅もオツなものです。


Nちゃん、車を出してくれてありがとうm(_ _)m
また『行き当たりばったりツアー』を、ぜひ敢行しましょうv(笑)

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

