10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢のような一夜

夢のような一夜とは、何ですか?

再びこんばんわ、nieです。
私にとっての幸せな一夜とは
ダーリンとのほほん♪と過ごすことですが。

「夢のような」となると、話は別です。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


今朝、注文していたDVDが到着しました。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
(2009/08/19)
小林賢太郎

商品詳細を見る



もう、ねぇ。


すごいのっ!!(大興奮)


びっくりしました。


練りに練られた、上質のコントたちを引っさげた小林賢太郎。


キュートで。

格好よくて。

セクシーで。



『Potsunen』・『Potsunen ○~maru~』も素敵な作品でしたが、
今回のが一番よかったと思います。


やっぱ凄いです、賢太郎さん!




以前にもご紹介した
私の好きな8bitクリエイターのごいしさんが、
ポツネンシリーズで素敵な二作品+αを発表されています。




ごいしさんのブログはコチラ



ポツネンシリーズを観ていない方でも楽しめるかもしれませんが、
観た方であればその緻密な表現と再現に驚かれるのではないでしょうか。




『DROP』も期待してもいいですか?ごいしさん。

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ごいしさんへ

こちらこそ、いつも素敵な作品で楽しませていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
ささやかなお礼に、気持ち程度ハードルを上げてみました(笑)。

本当にもう、『DROP』、素敵すぎます!
作品自体がかわいくて、あったかくて、すごくいいと感じたのはもちろんのこと。
衣装替えやヘアスタイルのセットなども全てステージ上でやったというのは知っていましたが、
DVDにも収録されるとは思っていなかったので、一気にテンションが上がってしまいました。

この作品の世界観も、ぜひ8bitで観たいですv

> ではでは、新型インフルなども出回っているようなのでお体には十分ご自愛くださいね!

ありがとうございます(^^ゞ
ごいしさんも、お体を大事になさってください(^^)_旦~

新作の登場、のんびりお待ちしております(*^^*)

こんばんは!

ワアー心なしかハードルが上がっている!?w

さておき、再びご紹介ありがとうございます!ごいしです。
DROP、すごく素敵な作品でしたね!
ポツネン、○~maru~から引き継ぎつつも、さらに濃くなっている世界観に
創作意欲をずびずば刺激されてしまいました。
なので、生暖かくひっそりと期待していただけるとありがたいです!笑

ではでは、新型インフルなども出回っているようなのでお体には十分ご自愛くださいね!
TBそしてコメント本当にありがとうございました!
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

