07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒーリングラブって…

今日の記事に関しては、最初にお断りをしておきます。

性に関する話です。


こんばんわ、nieです。
苦手な方は、回れ右でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)




an・an……買っちゃいました(爆)。

だって、おまけのDVDが観たかったんだもぉ~んっ!



女優さんはきれいだし顔小さいし肌がスベスベだし、
胸なんかねぇ、んもうすんごい憧れの形。

いいねぇ。若くてきれいな女子って(*^^*)



男優さんは、優男…というと響きがよくないかな?
美形さんでした。

ま、うちのダーリンにゃ負けますがv




で、雑誌はまだ読んでませんが、DVDだけは眺めました。



すごく上品でかわいくて、でもセクシーで。
面白いなぁ…って思いながら、眺めました。




だけど…なんかこう、しっくりこないんですよ(^^;

愛情表現のマニュアル化ってのが、
単に個人的に気に食わないだけかもしれませんが。




あとね。

アタマが固いって言われるかもしれませんが。


ティーンネイジャーでも買える雑誌で、

あそこまでやっちゃってもいいの???(謎)




セックス、がいけないんじゃないんです。

むしろ、セックスって大事なことだと思うんです。



成長過程の、未成熟な性欲を
いたずらに刺激してしまいかねないような気がして、
「ちょっと怖いな・・・」って感じてしまいました。




『ヒーリングラブ研究』って銘打たれてるのですが、
う~~~ん。。。



やっぱり、私のアタマが固いのか???




チョコタルト

昨日、映画を観る前に食べた、
『パルパスタコーヒールーム』の“チョコタルト”。

こっちの方に癒しを感じてしまう私は、
まだまだ「花より団子」なのかも(^^;;;

スポンサーサイト

theme : セックス
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

