11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思わぬ伏兵

ぽんぽんがいたくて、おいしゃさんにいきました。

こんばんわ、nieです。
(年齢が今よりもほんのちょっと) ちっちゃいころに いかいように なって、
そのときの いたさに にてると おもっていました。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



エコーの けんさを うけてみたら、

胆石ちゃん

がおなかのなかにいました。


ちいさいのですが、

推定50個

いるそうです。




せんせいは、

「腹腔鏡でカンタンに取れちゃうからv」

っていってましたが、
こわいもんはやっぱこわいです。
怖いもの見たさで受けてみたいけど



らいしゅうは、いかめらの けんさもします。


なんだか、ちょっと たいへんなことに なってる……???










腹腔鏡での手術、調べてみたら全身麻酔みたいですね。

目が覚めた時、私も自分の胆嚢ちゃん&胆石ちゃんに会いたいぞっ!!

(胆石に至っては、お持ち帰りしたい…記念に



スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

ありがとうございます(^^)

まだ仙痛発作といわれている猛烈な痛みはなくて、
「ありゃ?気にしてみればなんとなく痛いかも…?」
という程度の痛みです。

発作が起こるようになる前に取ってしまった方がラクらしいので、
ちょっと怖い気もしますが、なるべく早めに摘出してもらってくることにします(^^)

ついでに盲腸も取ってくれないかなぁ…(笑)。

nieさん今晩は、
胆石は背中や腰やお腹が猛烈に痛いと聞きました。
大丈夫ですか?
速く治してくださいね。
nieさんなら大丈夫、頑張ってください。
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

