11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨とコーヒーと問題集

今年は、多分間違いなく落ちるかと思います。

こんにちわ、nieです。
疲労困憊+体調悪化+勉強やる気ナシが重なり、
来週の試験、とても受かるような状態ではありません(^^;
(特に三つ目が致命的だなぁ~。)

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


そんな状況ですから、いろんな意味で、今年は落ちた方がいいと思っています。

自分自身クリアしなくちゃいけないことが山積みで、
もしも試験に合格しても、その後のステップアップのための
勉強を進めることなんて、まず無理。

一年ぐらい時間をかけて、そのあたりを整理しながら、
焦らずじっくり取り組める環境を自分で作りたいなぁ、って。

自分の年齢を考えれば、
世間的にはのんびりしている余裕なんてないのですが、
私のペースで笑顔で生きていけて、
それでもって周りの人たちの元気サポートが
できるようになりたくて。

じゃないと、自分も辛いし、周りの人にもいい影響なんてないですし。



ですが、まぁ、試験の雰囲気を掴みたいし、
何よりも高い受験料をせっかく払ったわけですから、
試験だけは受けに行こうかと思っています(^^;

コーヒーと問題集



……運良く(というかこの場合、悪く?)受かってしまったら、
今年は辞退することも考えています。

こういうのは運よりも、実力で掴みたいですもんo(^^)o

そんなわけで、一応勉強だけはやってたりします。
来年の試験のための肥料撒きv


(22:11追記)

なぁんて、↑ではいろいろ書きましたが、
受かったらやっぱりウハウハ喜んで、
そのまんまの勢いで次のステップに移ると思います(^^;;;

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

