10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ショーテンとオレ

職場だろうが自宅だろうが、賑やかです。

こんばんわ、nieです。
大勢でいようが一人でいようが、とにかく騒々しいようでして。

とうとう先日、上司から「少しは黙れ」と言われてしまいました。
(そういう上司も賑やかな人ですが(^^;;;)


そんな私のブームは、

ちがうかっ!


です(^^ゞ


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



それはさておき。

ミョーなアイテムというか、インパクトのあるTシャツが好きでして。
特にバックプリントが面白いものが好きで、つい見入ったり、買っちゃったり、ラジバンダリ。





今のオフィスにはユニフォームがなく、私服でお仕事です。
そういうトコロで女子ぃ~が、

千客万来福屋商店

とか、

オレ、最強!!

なぁんて背中で語った日にゃあ、
注目を浴びちゃったりもしちゃっているようデスv(てへ。)


で、既出の上司に、他部署のスタッフさんから、

最強Tシャツの方、どなたですか?」

という問い合わせがあったそうで。


そして、上司は答えたそうです。

「あぁ、彼女? うちのバイト。

ちょっとアタマおかしいんだよね~♪

でも仕事はできるんだヨ




……………………orz



上司曰く、「ちゃんと最後にフォローしてるじゃん」。

いやいやいや。
その直前の言葉で土台がぶち壊されているので、
最後の言葉すらすぐに崩れちゃってますから!(笑)



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





時折、Tシャツ効果なのか、オフィスで

「ショーテン♪」

と呼ばれちゃったりしてます。

座布団を増やすためにも、お笑い道に一層の精進をしなくては……!?

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

いなりんサマへ

笑点、起きてることができたら、今日は久しぶりに観ようかなぁ~(^m^)

>冷やしラーメンの返品に秋を感じるそうです

ぷぷっv 季節感もあって、ナイスv

「だんぱ」、かわいいvv
何気に「脱走」も気になる今日この頃(笑)。

いやんv-238「BUTA」Tシャツらぶり~!!
ちょっぴり「脱走」に心惹かれましたが実際
着用する事を考えた場合は「KUMA」のレディースか「だんぱ」ですね(笑)

菊久扇師匠は毎週舌好調ですよv
冷やしラーメンの返品に秋を感じるそうです…ほろりv-409

いなりんサマへ

まさかのあだ名「ショーテン」なのでした(^^ゞ
こうして私のウケ狙い体質は、ますます強化されています(笑)。
笑点、最近観てないなぁ。菊久扇師匠はまだ出てるのかな?(地味にラヴv-238

「オレ最強」Tシャツは、
http://www.rakuten.co.jp/kumazasahonpo/
(密かにBUTAを狙ってますv)

「福屋商店」Tシャツは、地元のB級ショップでゲットしました(^^ゞ


絵文字、いいっしょv
私も携帯と同じなので、見ていて違和感なくて好きですv-441

v-407わはははv
v-353笑点!!!v-353
アタシの一番好きな言葉(番組)です♪
チョイ悪おやじe-277のコユウザ師匠がスキです(笑)

そんな楽しいTシャツどこに売っているんですか!?
v-373中華街?

全然関係ないのですがこちらの絵文字
アタシの携帯の絵と同じ~v-442
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

