11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ある晴れた昼下がりに

割と最近まで、一般の人が市場で買い物したりできるのを知りませんでした。

こんばんわ、nieです。
来週からはぷち勤め人になるので、今日(あ、日付が変わったから昨日だ!)が
ひとまず最後の平日の無職生活でした。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
まぁそういうわけで、「市場に行ってみるなら今日しかない!」と思い、
岡山中央卸売市場に行ってみました。

いや、別にせりに参加とか、そんなのではなくて(^^;

市場を利用する人向けのお店に興味があったんです。


ソースがけカツ丼


お昼は岡山名物(?)の、“デミグラスソースかつ丼”。

ソースがちょっと甘めだったかな?


市場のジェラート


デザートは最近オープンしたショップ、『メルカート・セントラレ』のジェラートですv
岡山産の白桃ジェラートと、ナッツの香りが豊かなチョコレートのジェラートをチョイス。

白桃が、ものすっっっごい!甘くてジューシーで何とも居えないいい香りですo(≧▽≦)o
岡山産マスカットジェラートや桃太郎トマトとレモンのジェラート共々、
季節商品のため、近日中に店頭から消えるそうです。

チョコレートのジェラートは、本当の名前がとても難しくて忘れてしまいました(^^;
味も香りもとっても濃厚なので、ダブルで頼むならこちらは後に味わった方がよいかと。
じゃないと、もう一種類の味が消えますから(笑)。

(白桃の美味さに感動し、チョコをひと口食べて喜び、
再び白桃に戻ったら、チョコの残り香が邪魔して見事にしばらく感覚が麻痺しました(^^;;;)


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても……国民年金の保険料、ホントに高いですね……(呆然)

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

仮の職場なので、きちんと働きたいところなんだけどね~(^^;
贅沢言ってられる立場じゃないので、明日からのお勤め、頑張ってきますo(^^)o

お仕事決まって良かったね(*^^*)おめでとう☆
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

