06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


隠れ家の花

突然大雨が降ったら、どうしますか?

こんばんわ、nieです。
私なら、近くにあればスーパー銭湯に駆け込みます(なければ喫茶店)


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



今年はヒートアイランド現象の影響で、
都市部に突然豪雨が襲うことが多いですね。


人のココロも、オーバーヒートしちゃうと
大嵐に見舞われることだってありますしね。



大嵐や豪雨はイヤですけど、夕立は好きだなぁ。


雨あがりのさわやかさが、ほっとします。




疲れたらワっと泣いて、
心が晴れ晴れするなら、それもアリですよね(^^ゞ


スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

最近ブログの方の更新も滞っていた様子だったので、
体調を壊されたのかと心配していました。

不調なのはPCの方だったのですね。。。
猛暑でやられてしまったのでしょうか。

就職活動は、暑い時期には軽く天国に呼ばれそうになります(^^;
スーツの配色が、いい感じで日光を吸収してくれるんですよ~(苦笑)


雨宿りって、言葉の雰囲気も佇まいも、結構好きですv


アルトリアさんは元気ですよ~v

nieさん、こんちわ~。

パソコンの調子が悪くて2カ月も休んでしまいました。

パソコンになれると情報がないと不安になります。

夏の夕立や一時てきな雨は上がった後の清々しいのがすきです。濡れるのが好きで、人が傘をさしていると、誰(勿論女性)か『お入りになりません』と声を掛けてくれのではないかと期待してしまいます。
当然、だれもいませんが、そんな時『いいんだよ・・どうせ俺なんか』と自虐的になるのも好きです。
俺って M系 かな~。

景気が悪い時期でお仕事大変ですが適度に頑張ってください。

アルトリアちゃんにも よろしく。
ナン
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

