11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ね…眠れん!

連休なのをいいことに宵っ張りな生活を送っていたら、
明日から(一応まだ)お仕事なのに、目がギラギラ……!

こんばんわ、nieです。
まぁ、眠れん日の一日や二日ぐらいあったって、いいですよね。

参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


というわけで、大好きなサンダルウッド&ローズウッドのアロマを炊きながら、
ウダウダ・ダラダラしてます。


昨日・今日と大掃除。
まぁ、出るわ出るわ、ゴチャゴチャといろんなものが……!

DMや明細など、個人情報に関するものがほとんどだったので、
手動シュレッダーでひたすら頑張りました。

いや、普段から少しずつやってればいいのは重々承知なのですが、
つい面倒で(^^;;;


なんとなく、部屋も広くなりました。
友達を呼べるほどまでは片付いていないので、
もうちょっとなんとかしたいところではあります。


あと、古いお札やお守りも出てきたので、
午前中の涼しいうちに近くのお宮に行ってきました。

しかし。

暑い!!


皮下脂肪が保温材となり、
ただでさえ蒸し暑いのに、みるみるうちに熱気が体に篭っていきます。

途中、スポーツドリンクでひと休み入れましたが、
その時は既に気分が悪くてちょっとヤバい状態に…。

それでもまぁ、無事生還して参りました(^^ゞ

皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


そういや出来上がった履歴書の写真。

前回の就職活動と同じファッションで撮影したのですが……

私の顔、すっごく大きくなってて、かなりショック……orz


『夏ヤセ』という言葉を知らない私の体がちょっと恨めしい(-"-;

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

ホントに暑いねぇ~(><。)
文字のミスは気にしなくってもノープロブレムv

ヘルパー目指してるんだ!
あなたの優しさと笑顔で元気を分けて貰えるのを待っている人、たくさんいると思う。

頑張ってね(^^)

tiruruさんへ

お札(ふだ)とお札(さつ)って、字が一緒だっ!!(今気がつきました)
小金持ちになりたぁ~いっ!

宝くじでも、とりあえず買っちゃおうかと悩み中です(^^ゞ

太字と色がおかしくなってる・・・ごめんv-421

一行目は
『毎日暑いね~v-388

ですe-263

いね~v-388

暑さに負けず就職活動頑張ってねi-184i-184

私も今年中に[太字]ヘルパー
の資格取得目指して
がむばるゾv-411

お掃除お疲れさまです

「お札」の読み方を間違えて、「うらやまし~」と思ってしまいました(^^;)
小金持ちになったのかと思った(笑)
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

