09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あと一ヶ月

来月で、今の派遣先を辞めることになりました(^^ゞ

こんばんわ、nieです。
経費削減に伴う契約解除ということだそうです。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



それにしても……「辞めて」と言われると、
契約があと一ヶ月残っていても、通勤しづらいですね(^^;


正直なキモチを書くと、もう明日から行きたくないです(苦笑)。



それでも、私を必要としてくれている人たちがいるので、
期限までは頑張って働こうと思いますo(^^)o


同時に、また就職活動です(^^;


カウンセラー認定を取ってから就職活動をしようと思っていたので、
かなり予定が狂ってしまいました(^^;;;



心配してくださっている方もたくさんいて、
本当にありがたく思っています。




ホントに、本当に、ありがとう。


スポンサーサイト

theme : 今の私。
genre : 心と身体

いもうとちゃんへ

ハグハグ~~~~っ☆彡

そうだよ、あなたはラッキーガールなんだから、
もっと自信を持って、愛して愛されていいんだからね(*^^*)

また遊びにおいでv

お互い、頑張ろうねo(^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもうとちゃんへ

ハグ~~~っ☆彡

『I love me』になりたいってコトは、
インチャイちゃんもいもうとちゃんも、どちらも愛したいし愛されたいんじゃないかな?

愛されちゃいけない・愛しちゃいけないって、
どこかで間違えて覚えちゃったのかな(^^;

ねーちゃんの辛い時にこうして出てきてくれて、
こうやってお話させてくれて、
もうこれだけで、すっごいあなたには価値があるんだよv

周りにいる他の人たちも、
普段は意識しないかもしれないけれど、
心のどこかであなたの価値にいつも感謝してるんじゃないかな、って思うよ。


逆境って、くじけてもいいの。
いつかそれが、自分を磨いてくれるって思うから。


ねーちゃんだって、いつもいつも、前向きなわけじゃないんだよ~ん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコたんさんへ

ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

私の中にいるハイアーセルフ(タコたんさんだと『ガイド様』に当たる方でしょうか?)は、
理不尽とも思える突然の事態に対して
「もうそろそろ許してあげなさいな」
と告げているようで、その声に素直に耳を傾けたいと思います(^^)

後ろは振り向いても、後悔はしないように、がんばりたいですo(^^)o

そのような状況での通勤は辛いですね・・・

きっと新しい職場でやるべき事があるのでしょうね
後ろの方達もnieさんの変化を急がれているのではないですか?

嫌な気持ちでも残った期間を投げ出したくとも
頑張ろうと決めているのは素晴らしい事だと思いますよ^^v-22
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

