08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出る杭が気になる?

明日は新幹線で移動なので、
目的地に着くまでに読もうと、大好きなブログくるねこ大和の本を買いました。

こんばんわ、nieです。
読みたいっ! 今すぐ読みたい! だけど今読んじゃダメだあぁぁぁっ!!!


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)


うさぎも好きですが、にゃんこも大好きv

上出のくるねこ大和と、
つい先週、ラジオのパーソナリティを勤めたにゃんこたちのドタバタ日常ちゃとらとはちわれ
日参してますo(≧▽≦)o


この2つのブログでは、
最近子猫を拾い、健康状態に注意しながら育てながら、
責任感のある里親さんが現れるのを待っています。


子供の頃、姉が猫を拾い、私が育て上げ、飼っていました。
当時を思い出しながらニマニマしながら楽しんでいます(*^^*)






その、ちゃとらとはちわれなのですが、
人気があるがゆえに困ったことにも見舞われるようでして。


この広いネットの世界のごく一部で、誹謗中傷などがされることもあるようで。


どうして、人気者に嫉妬しちゃうかなぁ?

見ず知らずの他人を羨んで妬んで足を引っ張って、楽しいのかな。。。



それは何かを変えるわけじゃなくて、
自分の内側に隠れている輝きを、
表出させるどころか……くすませているだけなのに。

出る杭は打つんじゃなくて、
伸びる様子を見守る方が、ずっと楽しいのにv

張り合いたいなら、自分も一緒に伸びればいいと思うんだけどなぁ~。



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


昔から絶えないことですが、
動物を捨てたり虐待することは、犯罪です。

動物愛護法

スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

くまやすさんへ

『ちゃとらとはちわれ』の本、まだ入手してません(><。)
というか、今月はもう既に1000円クラスの漫画本を2冊買ったので、
次回のお給料日までひたすら我慢します……orz
(↑先日の大人買いかフトコロに響いてる、オトナになりきれていない大人)

>私はぽーちゃんがすきですが、
>nieさんのご指名はだれですか(笑)

私もぽーちゃんファンです(*^^*)
あのおっとり癒し系キャラといい、拾われた経緯といい、
ん~もうたまりません!o(≧▽≦)o

もちろん、モカとむぎっちも大好きですv


『くるねこ』は、書き下ろしが満載でしたよ(*^^*)
読みながら、じんわりと、ほっこりとした気分になれること請け合いです♪

こんばんは。
ちゃとらとはちわれ、私も日参の一人ですv-218
ついに本も出ましたね。
早速買ってまいりました。
私はぽーちゃんがすきですが、
nieさんのご指名はだれですか(笑)
くるねこ、
本屋さんでは見かけるのですがまだ読んだことがありません。
すぐに二巻を買いに走るとは、
相当、面白そうですねーv-283
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

