08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真似っ子の真似っ子♪

大人買いしたくなる衝動を抑えるため、
なるべくコンビニに行かないようにしています。


こんばんわ、nieです。
見た目オバチャンでも精神年齢が幼いので、
子供のような大人買いをすることがよくあります(^^;


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



くまやすさんのブログ、にゃぶろぐで、リプトン・リモーネの首かけおまけの記事を見かけ、
たまらず真似っ子してしまいました(^^ゞ




ティータイム?

クレマちゃんに、『ダバダ~』と、ティータイムしていただきましたv
(あれ? 『ダバダ~』はコーヒーだっけ???(^^;)


私が幼かった頃、シルバニアファミリーが友達の間で流行っていました。

だけど、うちは貧しかったので、
買ってもらうことはありませんでした。


その頃の幼児性が健在なのか、
このテのミニチュアには、どうも弱いです(^^ゞ



アルトリアさんも、一緒にお茶しな~い?

ねむねむ。。。

アル:「お茶よりも、私は眠いの~。。。」


ありゃりゃ、そうでしたか。



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


私が帰宅したら、入浴の時以外はケージから自由に出入りできるようにしています。

が、なかなかケージから出ようとはしません。


お風呂に入っていると、柵をガジガジ齧って『出してー!』と大騒ぎ。

しかしケージの扉を開けると、
出ることはなく、中でまったりと寛いでます。

う~ん、フシギ。

スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

くまやすさんへ

毎日おしごと、お疲れさまです(^^)

結局、全部そろえちゃいました~(^^ゞ
甘い飲み物がニガテで苦労するかと思いきや、
スッキリした味なので、何とか地味に消費できてます(笑)。

>大人だからできること、ですよね。
>欲しくなったら買っちゃう。
>ビバ大人!

最近の子供はお金持ちで、
大人の目を疑うような大人買いをするツワモノがいたりもしますが……
それでも、やはり大人買いはオトナの醍醐味ですよね(*^^*)

またまたこんばんは。
最近帰りが遅く、久しぶりのネットめぐりです。
徐々に増えてるようですね
おまけv-285
気づくのが遅れたようで、
最近コンビニではおまけを見かけなくなりました。
小さいもの集めたくなります、私も。
大人だからできること、ですよね。
欲しくなったら買っちゃう。
ビバ大人!
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

