06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もしも出かけるなら……

はーいっ!はいはいっ!!
海老名サービスエリアで、『ぽるとがる』のメロンパンが食べたいデスっ!!o(≧▽≦)o


こんばんわ、nieです。
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」
に、トートツに答えてみました(笑)。


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



今日は雨が降ってて、モプシーちゃん(自転車)の微調整に手をつけられなかったのですが、
もし晴れていたら、メンテの後にそのままサイクリングに行きたかったんです。


行き先は、京橋界隈やら、旭川の河原とか、岡山城のあたりとか。


街中に近くても、自転車で楽しめるスポットがたくさんあるのが
岡山のいいところ。


路面電車も、フロプシー(原付)も好きだけど、
チャリはチャリで、好きなんです。







高校生の頃、通学は自転車でした。


大学は、『自転車で通える公立大じゃなきゃダメ』という
親からの無謀なリクエストに答えて(苦笑)、
これまた、自転車通学。




自転車だと、季節の変化をじっくり楽しめるのがイイです。



春の桜並木。

秋の銀杏並木。



どちらも、大好きな通学路でした。




季節は初夏で、どちらのシーズンも外れちゃったけど………



今度、なつかしの通学路をサイクリングしてみようかな?(^^ゞ



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m




先ほどから、うちのアルトリアお嬢さんが大ハッスルしてます。

ヒトリ鬼ごっこ状態(^^;


スポンサーサイト

theme : ダイエット・減量
genre : 心と身体

Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

