06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょびっとハッピー♪

泣き虫の空を、たまぁ~に、かわいいと思う。

こんばんわ、nieです。
いつもニッコニコしてばかりよりも、そういう方が味があってよくね?


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます(*^^*)



さてさて。
先日、母の日のプレゼントを用意するために、ロクシンタンに行ってきました。

うちのおかんとダーリンのママンには、シアバターをチョイス。
頭の先から足の先までケアして、潤いキープできるというスグレモノなんです。


で、ついつい自分にもお買い物…(笑)。





和みアイテム


『ローズ ソリッドパフューム』を買っちゃいました(^^ゞ

アロマは好きでも、香水やフレグランスは、ちょっとニガテ。
そんな私でも、ここの練り香水のシリーズはお気に入り。


仕事前に手首に塗っておいて、
気持ちのゆとりがなくなってカリカリしてきたら、クンクンしてます(笑)。


『ちびギャラ』の絵本は、先日古本屋さんで入手したもの。

ほのぼのとした絵と、あたたかい文章に癒されてます(*^^*)



参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


絵本を描きたいと思って、早数年。
自分の画力のなさに、今更ながらボーゼン……(苦笑)。

スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

AYA*nさんへ

ちびギャラ、いいですよね~(*^^*)
私、一巻の馬さんがスタートラインを引いてるのが一番好きなんです♪

ちびギャラ♪

私も大好きです^^
本棚に並んでますww
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

