08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナチュラル&ハードな一人と一匹

お出かけ前の、みだしなみ。

こんばんわ、nieです。
世はゴールデンウィークだそうですが、私は今日も明日も仕事です。

出勤前に、フローラルの香りのデオドラントスプレーを、脇にふりかけます。

今朝もいつものように左脇、シュー。 右脇、シュー。
しかし、ほのかなやわらかい香りは一向に漂ってきません。

手をみると、そこにあるのはいつものピンク色ではなく、

ケープ(ナチュラル&ハード)の緑の缶(無香料)。


そんなところをナチュラルかつハードにセットしなくてもいいと思いますよ、nieさん?


参加しています(^^ゞ
人気ブログランキング人気ブログランキング
こんな私に合いの手を!



さてさて。
私がそうやって朝一番から天然パワーを発揮していたら、
うちのアルトリアお嬢さんが何やらガサゴソやっています。




まいほ~むv


お嬢さまのご自宅であるケージと、お庭であるサークルの、
隙間10センチほどのスペースに引きこもって、慌しく何やらやってる……ん?


胸毛を自らむしってる!?


慌てた私は、アルトリアさんの口の端から飛び出している毛を取り出そうとしたら、
あろうことか飛び掛られました。

逃げられるかと思っていたので、かなり驚きました。

その後も、大好物のドライパインで気を紛らわせようとしても、
一心不乱に胸毛をひきむしっては、隙間にもぐりこみます。


アルトリアさんがお食事のため、
一旦ケージに戻った隙を見計らって、10センチスペースを見ると……

もふっ


私の掌に収まりきらないほどの、多量の毛が!?Σ(^O^;;;


うさぎが自分の毛をむしるのには、

・ストレス説
・皮膚病説
・大量換毛説
・産室準備説

など、いろいろありますが―――


―――敷き詰め方の丁寧さから察するに。
どうやら産室準備の模様。


っていうか、アルトリアさん?
私に思い当たるフシはまったくないのですが、
もしかして女の子うさぎに有名な

偽妊娠

ってヤツですか?(^^;


合いの手よりも、愛の手を♪
人気ブログランキング人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m


朝から両方の腋の下が、ゴワゴワしてました。
っつーか、どうして左脇をスプレーした時に気づかなかったんだろ???(^^;

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ナンチャンさんへ

うちのお嬢様、私に求愛してくれます(^^ゞ

最近、一人と一匹でほんのちょっぴりレズったりしてるかも!?(をい。)

タコたんさんへ

!!!Σ(^O^;;;

わわっ! こちらこそいつも覗き魔させていただいておりますm(_ _)m

        愛してますっ!!!(突然な告白?)

>偽妊娠っていうのは想像妊娠みたいなものなのでしょうか?

人間でいうと、想像妊娠にあたるみたいです。

>うさちゃんもデリケートな生き物といいますから
>色々あるんですねぇ・・・(笑)

うちの子は図太い方のようなので、割と平気なんですけど(雑種の強みかもしれませんが)、
繊細な子だと、ダッシュして止まれず、壁に激突したショックで天に召されることもあるそうです。


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また、遊びに伺います(*^^*)

nieさんこんちわ~、アルトリアちゃんも、暖かくなったので衣替え?そろそろお年頃ですから、素的な男性をお迎えする準備かも?

蛸壺|・◎・`)コッショリ

はじめまして

以前から時々覗かせていただいてました^^

偽妊娠っていうのは想像妊娠みたいなものなのでしょうか?
うさちゃんもデリケートな生き物といいますから
色々あるんですねぇ・・・(笑)

では~お邪魔いたしました

蛸壺|彡サッ!
Secret

自己紹介

nie

Author:nie
(読み方・にえ)
濾胞性リンパ腫と双極性障害Ⅱ型、肝機能障害を治療中。







mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

category

new comment

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

